閉じる

スパーリング大会(佐々木)

こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

だんだんと暑くなってきましたね。この時期からは半そで、短パン一択のレンジャーです。

 

さて、7月8日(日)竹ノ塚にあるワールドボクシングジムにて行なわれるスパーリング大会に初参戦することになりました!!

 

 

今年の抱負で「ボクシング」に力を入れていくつもりです!と述べ、スパーリング大会への参戦を目標としていましたがついに実現できそうです!

アーミーフィットネスジムに入社する前はあまりボクシングに興味がありませんでしたが、毎週末のボクシングレッスンを重ね、また隊長の姿を見てまだまだ微力ですが、大会にでる決意ができました。

産まれてこのかた、喧嘩等もした覚えがない故に人を殴るという事に抵抗がありましたがボクシングはスポーツだと思っていますので

勝ち負けにこだわらずに、練習の成果が出せるよう残り少ないですが頑張りたいと思います!!!

出るからには勝ちたいです(本心)

また、スパーリング大会の参加者もまだ募集しておりますので興味ある方はスタッフまで!挑戦者求む!!

今のところ隊長と私のみです(( ;゚Д゚))ブルブル

本番までの間、ボクシング好きな会員様にはスパーリングをお願いする場面があるかと思いますがご協力の程お願い申し上げます。

今週はちょうど強化ウィークメニューも「ボクシング」ですのでたくさん練習したいと思います!

また7月8日(日)当日お時間ある会員さまはぜひ応援にいらしてください。宜しくお願い致します!

 

それでは、また!!レンジャー!!!

 

 

追伸

最近、you tubeで見たのですがパンチングテニスボールという動体視力や反射神経を鍛えるものがあるみたいで非常に興味があります。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。