閉じる

スパーリング大会の結果!(ヒロキ)

こんにちは!埼玉県春日部、越谷市、東京都足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムヒロキです!

久々のブログになります(^^;)

先週参加したワールドスポーツボクシングのスパーリング大会の足立ボンバイエの結果についてです!

結果から言うと・・・負けてしまいました・・・

事前情報で相手は18歳でプロ希望、他ジムでのスパーリング大会で負けなし、アウトボクシングをする?ということをなんとなく聞いていました。

ですので、しっかり前に詰めていこうと考えていたのと、いつも通りやるだけと思って試合に臨みました。

試合が始まってすぐにコンビネーションを打たれて面喰いましたが、徐々に慣れてきて恐れることなく前に前に出て2分2ラウンド打ち合うことが出来ました!

ダウンも取られること無く、そんなに効いたパンチも無かったのですが、要所要所でコンビネーションをまとめられて見栄えが悪かったところがあったので、判定負けも納得でした(T_T)

今回の試合で自分の中で良かった点は、恐れず前に出て打ち合えたことです。

悪かった点は、コンビネーションが打てなったことです。。。

今後練習を重ねてコンビネーションを実戦でも打てるようにしたいなと思っています。

次回9月(10月)、またボンバイエが開催される予定ですのでまた参加したいと思います!

今回は会員様のアキラが初参加して見事初勝利をあげることが出来ました!

次回参加してみたい、少し興味があるという方は遠慮なく教えてくださいね(^^)/

ではまた。

 

追伸

隊長からスパーリング大会で勝てば勝利ボーナス「1万円」と言われていました。

しかし今回は相手が強くて、かつとても良い試合だったということで「5千円」頂きました!!!

ありがとうございます(>_<)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。