第26回足立ボンバイエ(佐々木)

こんにちは!埼玉県越谷市と川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

先日、竹ノ塚にある「ワールドスポーツボクシングジム」において開催されたスパーリング大会「ボンバイエ」に参加してきました!!

今回は2回目という事もあり前回に比べあまり緊張しませんでした。前日に験を担いでカツ丼も食べ、睡眠も8時間バッチリとれたので残すは試合のみ!

試合まえにお互いケガのない様にベストを尽くしましょうと対戦相手の方とお話しして

いよいよ試合が始まり開始早々、何やら会場がザワつき始めました。。。

何事かと思ったら、対戦相手の方のズボンがズルズルと落ちてきて、ここで一旦ストップ。。。

私は夢中で全く気づきませんでした!!ザワつきから笑いに変わり1本とられた感がありました。

そのまま1ラウンドが終わり・・・

隊長にアドバイスと闘魂注入を背中にしてもらい

運命の最終ラウンドへ

前回同様、バテて打ちあいになりながらも、双方の応援がよく聞こえ気力を振り絞りながらお互い全力で戦えました!!!

試合結果は判定勝ちでした!いつかはKO勝ちできるように頑張りたいです!!

 

それでは、また!!レンジャー!!!

 

 

追伸

当日応援に多数の方が駆けつけていただき誠にありがとうございました!!!

選手の皆さんも大変お疲れさまでした!!
次回、来年6月も多くの会員様と出られるように励みます!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。