閉じる

足立ボンバイエ(佐々木)

こんばんは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

連日の猛暑で、外にでるのも億劫になりますね。
皆さん、水分をしっかり摂って熱中症にはくれぐれも気をつけてください!

 

さて先日、竹ノ塚で行なわれた足立ボンバイエに初参戦してきました!!

試合数日前から、緊張してしまい前日は4時間ほどしか眠れませんでしたが、結果は判定勝ちで、無事勝利を収めることが出来ました!!

今年の抱負では、「スパーリング大会に出ることを目標」としていたので有言実行できたと思います!!

 

毎週末のボクシングレッスンを始め、会員様とのスパーリング等で試合の感覚など養えたのが大きな力となりました。

目をつぶるクセ、顎を上げてしまうクセなど、自分の欠点なども試合を通して発見できたので、

次回、11月予定のボンバイエではそこも治して出場出来るように全力で頑張りたいと思います!!

当日、応援に来てくださった会員様はじめ川口店からも応援に駆けつけてくださったTさん、Oさん、Iさん、この場を借りて感謝申し上げます!!!

 

本当にありがとうございました!!

それでは、また!!レンジャー!!

 

 

追伸

今回、勝つ事ができたのは隊長が親身に指導してくれたのも大きな要因です。勝ち負けにこだわらずに、練習の成果が出ればいいと言ってくれましたが・・・

私としては「絶対勝つ」という意気込みで試合に臨みました。

結果、隊長に勝利を報告できたのが一番嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。