閉じる

暑気払い&お知らせ(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

先日は春日部店&越谷店合同のイベントとして「ボウリング合コン」「アーミー暑気払い」を開催しました!

暑気払いでは普段なかなかじっくりお話しする機会のない会員さまとお話できて楽しかったです!また会員さま同士のお話も盛り上がっていたので嬉しいです(^^)♪

春日部店の会員さまは越谷まで足を運んでくださいましてありがとうございました。

 

 

たくさんの方のご参加ありがとうございます!

また定期的にイベントを色々行ないますのでどうぞご参加くださいね(^^)
またこんなイベントがあったらいいななんて事があったら教えてください♪

 

 

 

8月より春日部店での「アーミーボクシング」は行いません。

土曜日の18時より越谷店にて「アーミーボクシング」行っていますので、土曜の夜ならやってみようかな??という方はぜひご参加ください!

 

それではまた!

 

 

 

追伸

 

7/28(土)29(日)越谷店、春日部店のアーミーボクシングはお休みとなります。お間違えのないようにお願いいたします。

7/29(日)越谷店にて「フリーウェイト集合訓練」を実施します!どうぞご参加ください!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。