スパーリング大会2戦目!(佐々木)

こんにちは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

先日の「レンジャー漫談&コント」イベントにお越しいただいた会員様ありがとうございました!!

とっても緊張しましたが皆さんに楽しんでいただき光栄です!

 

さて、来る11月25日(日)竹ノ塚にある「ワールドスポーツボクシングジム」に於いてスパーリング大会「足立ボンバイエ」が開催されます!!

私もモチロン出ます!╭( ・ㅂ・)وえいえいおー!

 

今回は、なんとアーミーから10名の会員様が参加予定!!

初参戦の方を始め、女性の会員様、なかには川口店の会員様も!!!などなど過去最大の参加数です!

前回、初参加して思いましたがあのリング上の緊張感は普段では経験できないものなのでとても印象に残っています。

結果、1ラウンドでバテてしまいましたが周りの声援がよく聞こえて気力を振り絞りながら試合したのを覚えています。

試合まであとわずかですが週末のボクシングレッスンを軸に全力で頑張りたいと思います。お

それと参加された方が出て良かったと思っていただけるようしっかり応援の方もしたいです!!!

当日お時間ある方、ボクシングに興味ある方はぜひ、応援・観戦の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、また!!レンジャー!!!

 

 

追伸

前回、私は前日に試合に勝つという意味でカツ丼を食べました。
今回も験を担ぐ意味でカツ丼食べようと思います!!

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。