閉じる

親子でトレーニング!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、東京都足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

最近、親子でトレーニングに取り組まれている会員さま方から、「体操教室で今まで苦手だったなわとびがうまくできた!」「マラソン大会で上位になれた!」など、嬉しい報告を伺う機会が立て続けにあって嬉しい気持ちです(#^.^#)

アーミーのおかげというよりかその子たちの努力の賜物なのですが、身体を動かすきっかけになったかもとは思います!

アーミーフィットネスジムはお子様連れでも通っていただけます。子ども料金はかかりますが0歳児からOKです(^^♪

なので運動したいけど子どもを預けるところがないなら一緒に来ちゃえばいいし、お休みの日に家族みんなでトレーニングをして団結を深めるのもいいと思います。

お父さんやお母さんが子どもさんにいいところをみせるチャンスもあるかもしれません(^^♪

逆にご両親や一緒にトレーニングをした他の大人よりも出来て自信につながることも(#^.^#)

特にアーミーにきて欲しいキッズは学校の体育以外で運動をする機会がなかったり、運動は苦手…と思っているキッズです。

アーミーには学校のお友達はいないので気後れせずに運動に取り組めるかな~と思います。

最初は運動に消極的でも、お父さんやお母さんと一緒にトレーニングをしているうちに学校の体育や習い事でも集団で運動することに抵抗がなくなって思いっきり体を動かせるようになっていっているように思います。

もちろん運動は得意でいいところみせてやるぜ~という勢いのあるキッズも大歓迎です(^^♪

最近はキッズが思いきり外で遊ぶ機会が減っていて運動不足になってしまうことがあるとききます。

ぜひ親子や家族でトレーニングにお越しください♪

それではまた!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。