春日部店オープンして半年です!

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です。

 

アーミーTシャツ大き目のサイズ(L&XL)の在庫がありませんでしたが、少し作りましたので欲しい方はこの機会に是非GETしてください♪

 

さて、早いもので今月の18日で春日部店がオープンして半年が経過します!

そこで今回のブログでは、この半年間の出来事を簡単に振り返ってみようと思います。

 

まず1つ目は嬉しいことです♪

オープンしてからたくさんの方にトレーニングに来ていただけています。
また、プライベートアーミー(マンツーマントレーニング)の入会やお問い合わせも多く、忙しくも充実した毎日を送ることができています。

オープン前は一人も会員さん来なくてすぐに閉店になったらどうしよう。。。とか考えたりしていたので、今の状況に本当に感謝です。

会員の皆様、本当にありがとうございます!

 

そして2つ目も嬉しいことで、会員さまからのご報告です♪

「産後太りだったけど痩せてきた」「身体が引き締まったと周りに言われる」
「疲れにくくなって体力がついてきた」「健康診断の結果が以前より良くなった」
「ゴルフの飛距離が伸びた」「ガリガリだったけど筋肉がついて来た」
など、嬉しいお話を伺えることが多くなってきました!

スタッフ一同とても嬉しく感じています。より一層会員さまの肉体改造の力になれるよう精進してまいります。

 

3つ目は、私の個人的な事ですが、あまり嬉しくないことです。。。

昨年の夏頃に二の腕の筋肉を傷めてしまい(原因不明です・・・)ベンチプレスや腕立て伏せなど上半身のトレーニングが思うようにできていませんでした・・・

体調を万全に整えて春日部店オープンを迎えたい!と気持ちばかり焦っていてなかなか良くなりませんでした。

なのでここ数ヶ月は下半身のトレーニングを中心に行なっていて、少しずつ上半身もトレーニングにも取り組んでいたのですが、今年に入ってからはさらに風邪を引いたり治ったりを繰り返し・・・

と、私個人の体調はあまりよくありませんでした。。。

誰でも年齢を重ねるとどこかしら痛みや不調が出てくると思いますが、今回の件でこれからも不調とどうつきあっていくか、また不調はあるけどトレーニングしたい!と思っている会員さまへの接し方、指導法などを改めて考えるきっかけとなりました。

最近はやっと腕の痛みも体調も落ち着いてきたので自分のトレーニングはもちろん、会員さまと一緒にバーピーしたりするのも楽しいです!

 

この半年、大きな事故やトラブルもなく順調に春日部店は経過してきました。

1年後アーミーフィットネスジム春日部店がより良くなっているようにこれからも頑張っていこうと思います!

ブログの読者さま、会員さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは、また。

 

 

追伸

今月はレンジャー佐々木が川口店にかなり支援に行っている(月の半分以上!)ので、伊藤隊長が春日部店にチョコチョコ入っています。

もし春日部店の会員さまで伊藤隊長に当たった方でボクシング好きな方は、ぜひ指導してもらってくださいね!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。