閉じる

復帰します&ポッキリキャンペーン!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です。

昨年の7月からコロナの影響で出勤日数が週に2回程度になっていましたが、3月よりフルで出勤することになりました。

時々の出勤もほとんど春日部店でしたが、これからは越谷店にも出勤する機会が増えますので、両店の会員のみなさま改めてこれからもよろしくお願い致します。

そして春日部店にヒロキがはいることも多くなります。

春日部店の会員さま(特にボクシング好き)私だとなかなかできないスパーリングやコンビネーションミット打ちなど今後できる機会が増えると思いますので、ご期待ください^^

 

さて、1万(2万)ポッキリキャンペーン!

今年こそはコロナの猛威が落ち着いてジムを盛り上げたい!という期待のキャンペーンでしたが、1月はいって少ししたらまた増えてきてしまって…定員に未だ達していません。

キャンペーン適応は春日部店残り3名、越谷店残り4名となっています。
(2月26日10時現在)

定員に達しなくても3月末でキャンペーンは終了となりますので、興味のある方はお早めにお問い合わせください♪

それではまた!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。