閉じる

ミット打ちが楽しい♪(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店渡辺です。

アーミーフィットネスジム春日部店&越谷店のゴールデンウィークの予定は以下のようになっていますのでご確認お願い致します。

時々は越谷店の会員さまは春日部店に、春日部店の会員さまは越谷店に行ってみるのも気分転換になって楽しいかも!?(トレーニング、スタッフは同じです)

 

 

さて、今日はアーミーフィットネスジムの人気トレーニング、ボクシング「ミット会員」についてです。

アーミーフィットネスジムでは毎週強化ウィークメニューを設定していて、様々なトレーニングに取り組んでいただいています。

ボクシングウィークはだいたい月に1週あって、マススパーリングやボディスパーリングで大いに盛り上がることが多いです!

しかし一方、サンドバック打ちやマススパーといわれてもどうしたらいいかわからない方も多いみたいです。。。

ボクシングはミット打ちだと楽しくてストレス解消になるけれど、対人での練習だと苦手な方も多いです(特に女性)

私もミット打ちは好きなのですが実はスパーなど相手がいるとすごく緊張してしまうので苦手な方の気持ちもすごく分かります。。。

 

そこでアーミーフィットネスジムでは「ミット会員」があります。

 

 

サーキット中に必ずミット打ちを1~2セット行います。毎回思いっきりミット打ちできるとすっきりストレス解消になりますね♪

強化メニューはやってもやらなくてもいいのでその日の体力によってトレーナーに希望を言って下さい!

(トレーナーの手が空くまでシャドーやサンドバッグ打ちで待っていただくことがあります)

ボクシングが好きな方や思いっきりパンチを打ちたい方、強化メニューから逃げたい方!?にも「ミット会員」オススメです!

それではまた!

 

追伸

5/19(日)アラフォー飲み会を予定しています~昭和生まれで語り合いましょう。。。興味のある方はスタッフまで!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。