閉じる

今日から!(渡辺)

こんばんは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です!

GWもあと少しありますが、アーミーフィットネス春日部店、越谷店は今日から通常営業しております♪

そして今日から、「激痩せコンテスト」エントリー開始です!!!

5月中にエントリーして、7/2から7/10までの期間に測定します。

ダイエット期間を長く設けたい方は早めのエントリー、遅めの測定でおよそ2か月間。

短期決戦がいいよ!という方は5月末にエントリー、7月初めに測定でおよそ1か月。

それぞれ取り組みやすい期間、タイミングで挑戦してみてくださいね!

私もさっそくエントリーしました!(ちゃんと隊長に1,000円払いましたよ!笑)

過去最高の体重。。。

体脂肪率はいつもこんな感じですがちょっと下げたいですね(^^;

 

目標は体重は54キロ以下、体脂肪率は29%くらいになればいいなということにします!

無理のない目標です(^^;ちなみに身長155センチです。

今まで糖質制限や脂質制限、卵とお肉とチーズしか食べないダイエット、高脂質ダイエットなど、いろいろ挑戦しましたが

今回は特別なことはせず、脂っこいものやジャンクフード、お菓子や大好きなアイスを控えて、飲み物からはカロリーを取らないように。

お米やお肉、野菜は普通に食べます。

ダイエットの敵と思われがちな糖質ですが、取り過ぎないようにしつつ食べます。

パンやパスタやうどんなどは控えてなるべくお米で取ります。

変わった食事法だと続かないしお金もかかるので…

軽くカロリー、栄養の計算もしていきます。

激やせコンテストの期間が終わってもゆるく続けていけるような方法でチャレンジしてみようと思っています。

ダイエットしたい方は一緒に頑張りましょうね!

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。