閉じる

ダイエット頑張っています(>_<)(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です!

激やせコンテストにエントリーしてから食事制限頑張っています(^^;

とはいっても特別なことはせず、パンやお菓子、アイスなどを我慢しています。。。

 

仕事中はどうしてもおにぎりなど手軽に食べられるものを食べる機会が多いので栄養が偏らないように…

鶏肉やキノコを多めに入れこんだ混ぜご飯おにぎりや、ゆで卵などを食べたり、時間がない時はプロテイン飲んだりしています。

昨日はご飯とお肉、キノコを炒めてドライカレー風の味付けをしてみました。映えない食事です(/ω\)

ドライカレーとゆで卵は一緒に写っていますが違う時間に食べます。

ゆで卵は持ち歩きにも便利で毎日食べています♪

卵たくさんストックしています(^^;

 

今までの経験上私はお腹が空いている時間が長いとストレスで買い食いやドカ食いしてしまうので、朝から1日分の食べるものを用意しておいて食べたい時に食べることができるようにしています。

用意が大切です!お腹が空いてから何を食べようか考えると食べ過ぎてしまいます(私だけでしょうか・・・笑)

体重は今のところ約-1、5キロといったところです。

今のところご飯、お肉、野菜、キノコなどバランスよく食べることができていますが、どうしてもタンパク質を鶏肉と卵に頼りがちで魚を食べる機会が少ないのが今の反省点です。

次の買い出しでは魚も多めに購入しようと思います。

まだまだ頑張ります(^^♪

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。