閉じる

春日部店2周年!

こんにちは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店店長の渡辺です。

9/23(月・祝)の営業時間を10時~16時まで(15:30までに入店)に変更とさせていただきます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

この度アーミーフィットネスジム春日部店は9月18日をもちまして開店2周年を迎えることができました。

ひとえに会員さま、関係者さまの日頃のご愛顧の賜物と心より感謝致しております。

初心を忘れず、より良いジム、トレーニングの提供に務めてまいりたいと思いますので、変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて最近、普段やっているトレーニングに+してやってみたいことがあるので近所のマシンジム24時間ジムに見学に行ってみました。

トレーニングの幅を広げたい、マンネリの解消(気分を少し変えたいのです)などを考えています。そして今年挫折したベストボディを目指したいのです。。。

フリーウェイトゾーンには男性が大勢いて、ストイックにトレーニングをしていて、私もそこに混ざってトレーニングできるのかな??ちょっと緊張しちゃうな~と思いました(^^;)

でも刺激を受けて頑張れそうです!?まだまだ普段のトレーニングだけですごく疲れてしまうので考え中なのですが。。。

思っていたより広くて設備もバッチリでした。トレーニングの知識がある方、一人でもくもくとトレーニングをしたい方、夜中に行きたい方にはすごくいいですよね。

 

逆にジムに行っても何したらいいかわからない、1人じゃ不安…という方はアーミーフィットネスジムにお気軽にお越しください(^^)

30分でトレーニングが終わるので、忙しいサラリーマンやOL、主婦の方などが気軽に通いやすいジムです。お子様連れもOKです♪

トレーナーの指揮下で行なう」ので、「運動したいけれど何をしたらいいか分からない」「自分1人ではトレーニングが続かない」という方にピッタリです。もちろん運動が苦手な方、初心者の方も大丈夫です^^

 

他のジムに見学に行って「通いやすさ」について改めて考えるきっかけになりました。より分かりやすい指導、効果のあるトレーニングの提供、あとは効果があってもあまりにつまらないと継続できないので、楽しく通っていただけるようにできたら、など・・・

この先3周年、5周年と迎えられるように精進していきたいと思います。

 

それではまた!

 

 

追伸

先日BIG3のMAX測定会を実施しました。参加された方お疲れさまでした!

私の結果はベンチプレス40成功・45失敗、デッドリフト75成功・80失敗でした
(+о+)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。