閉じる

6月のお知らせ&スラックレール!

こんにちは。埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

6月の春日部店での女性会員さま限定ボディメイク講座は12日(土)、26日(土)の18時から開催します♪

そして今月から毎週日曜日18時より、ボクシングレッスンを開催します。6月は参加費無料!!!

ボクシング興味ある方、たくさん動いて汗をかきたい方、ダイエットしたい方、女性も、ぜひお気軽にご参加ください!

ヒロキが担当しますのでヒロキファン?や、隊長は怖いけどヒロキになら習ってみたい方なども??お待ちしています♪

 

 

 

 

さて、最近新しく導入したスラックレールについてご紹介します。

 

スラックレールは床に置いて乗り、バランスを取ることにより、「体幹」「バランス」「集中力」を養う事が出来ます!

今までもあったスラックラインでも同じようなトレーニングができますが、スラックラインよりも安全に取り組むことができます。

 

高さがないから簡単そうにみえますが、バランスをとるのがスラックラインと同じように難しいです。

しかし今までスラックラインだと高くて怖かった方や、子供さんにも楽しく安全に取り組んでもらえます。

スラックレールの上で片足で、両足で、立つ以外にも、しゃがんだり、ジャンプしたり、スラックラインだとチャレンジするのが少し怖い動作にも挑戦しやすいです!

スラックレールだと落ちる恐怖がないのでこちらで練習してコツをつかんでからスラックラインでやってみると、今までできなかった姿勢もとりやすくなります!

今週はスラックラインウィークです!今まで上手く立てず落ちてばかりで、スラックラインウィークは罰ゲームばかりだった会員さまもスラックレールを使用してあらためてバランスをとる練習をしましょうね!

 

それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。