閉じる

4年間と半年お世話になりました!(レンジャー)

こんにちは。埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムレンジャーです。

突然のご報告になりますが今月一杯でアーミーを退社する運びとなりました。

思い起こせば、腕相撲での骨折を機に隊長に声を掛けていただき、ラーメン屋からジムのトレーナーという未知の世界に飛び込んで
最初は右も左もわからないままでしたが、多くの会員様と触れ合い話したりと非常に有意義な時間を過ごす事ができました。

アーミーの魅力はしっかりトレーナーが追い込んでくれるところだと思います。
ジムに来て一切妥協させないところが他のジムと差別化されてると

あとは、会員さん同士の交流の場が多い
実際、会員さん同士でご結婚された方を何組も見てきました。

現状はコロナ禍で以前のような飲み会などはなかなか出来ませんが、時期に収まる事を願いつつ以前のような交流が出来ればいいなと思います。

 

自分としましてはテレビ出演、スパーリング大会、漫才など良い思い出がいっぱいです。

 

過去に色々やらかしましたが…

これから仕事は変わりますが、ここで出会った皆様とのご縁を忘れずに頑張りたいと思います!

簡単ではございますが挨拶とさせていただきます。

今までありがとうございました!

 

 

 

追伸

弟のヒロキがしっかり頑張ってアーミーを引っ張ってくれることを切に願います。

それではまた!!レンジャー!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2022 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。