閉じる

当分外飲み止めます・・・(ヒロキ)

こんにちは。埼玉県越谷市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムヒロキです。

・・・またやってしまいました・・・

お盆休みの最終日前日、帰省して久しぶりにアニキ(レンジャー)とも再会して、楽しく飲みながら花火をみたのですが、その後、地元の友達とガールズバーに行ってしまいました・・・

飲み過ぎて記憶も定かではないのですが、帰り道、顔面からコケてしまい顔が傷だらけになってしまいました・・・

しかも、またいつの間にか携帯を紛失してしまいました・・・

シムの再発行に1週間かかると言われ、1週間携帯無しで生活しなくてはならず、仕事の連絡等で隊長と渡辺店長には大変迷惑をかけてしまいます・・・

本当にすいません。。。

 

隊長からはもう何度目なんだと呆れられています・・・

先月、今月とジムの宴会や、お盆休み中での飲み会など本当に楽しくて3時4時まで記憶が無くなるまで飲んで、毎回泥酔するのが当たり前になってました・・・

お金を有り金全部使うのは仕方ないとして、記憶をなくしてまで飲んで、ケガをして携帯無くすのは、35歳の大人のすることではないなと本当に反省しています。。。

ですので、当分、家以外では飲まないことに決めました。

 

これまで泥酔して暴力事件などのトラブルに巻き込まれたことはありませんが、今後無いとも言い切れず、もしそうなって逮捕でもされた場合は、隊長からはクビにするとはっきり言われました。

もう一度よく考えて行動して、仕事や生活していきます。

 

では、また。

 

 

追伸

 

来月ボンバイエもあって、ジムが空いている時はギア付きスパーもしたいのですが、傷が完全に治るまでは出来ません。

コツコツ、シャドーをしっかりしようと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。