閉じる

毎年恒例の…(渡辺)

こんにちは!埼玉県越谷市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」の渡辺です!

もうすぐ2022年が終わりますね。

強化メニューは年末恒例の108回バーピー!!

煩悩を吹き飛ばしましょう(^_-)-☆

 

 

みなさま今年はどんな1年だったでしょうか…?

私は今年の2月まではコロナの影響のための雇用調整で出勤が週2回になっていたのですが

4月から復帰のはずが急遽3月からの復帰になって、なんとか目の前のことをこなす日々でした。

激やせコンテスト頑張っていたらいつの間にか夏も終わり寒くなってあっという間に年末でした(^^;

成し遂げたことも特に思い浮かばず…(激やせコンテストで減らした体重はほぼ元に戻りました。。。)

来年は北薗さんの影響でなにか筋トレやダイエットについてもっと勉強してみたいなと思っています。

さて早いもので、年末のご挨拶をする時期となりました。

今年もアーミーフィットネスジムをご愛顧いただきありがとうございます<(_ _)>

会員さまや私の周りのみなさまに心より感謝申し上げます。

アーミーフィットネスジム春日部店、越谷店は12月30日(金)~1月4日(水)までを年末年始休業とさせていただきます。

ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。