閉じる

西川貴教さんがベストボディに!

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

12月も半ばになりましたね。今年はコロナ一色で残念でしたが色々見つめなおすいい機会にもなりました。

アーミーフィットネスジム春日部店、越谷店は12月30日(水)~1月4日(月)までを年末年始休業とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

さて、ベストボディジャパンの大会にT.M.Revolutionの西川貴教さんが出場して話題になっています。

結果は滋賀大会ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝、日本大会でモデルジャパン部門ゴールドクラスで優勝と素晴らしい結果です。

もともとの印象は小柄でかわいらしい顔立ち、親しみやすいキャラクターで、実は学生のころファンだったのですが、いつのまにかすごくマッチョになっていてビックリしました!

デビュー当時の体重は40kg程度だったそうです。

しかしライブで体力が持たなく、パフォーマンスに影響が出始めたことがきっかけで筋トレを始めたそうです。

 

以前から西川さんが筋トレをしているのは知っていましたが、確かに最近すごく黒くなっていたので???と思っていましたが、まさか一般の人にまぎれて大会に出場するためだったなんてビックリしました!

このプロモーションビデオのために黒くしたのかと思っていました(^^;)「西川くんとキリショー」名義で発表した「1・2・3」のMV最近よくみています(^^)

 

西川さんは筋トレをはじめてから「どこ目指してるの?」「前の方がよかった」など言われることもあるらしいです。。。また最近はテレビに出演するたびに「黒い」「気持ち悪い」などと誹謗中傷を受けていたことも明かしています。

歌手としてのパフォーマンスのために努力している姿を貶すような言われ方をされるなんて酷いですよね。元々40キロの男性が、ここまで筋肉を付けるための努力は相当です。尊敬はしても馬鹿になんてできません。。。

 

自分はスポーツジムで勤務しているから、周りも筋トレをしている人ばかりですしそうゆう人はいませんが、一般的には筋トレにハマって、マッチョになると少し馬鹿にされるような風潮がありますよね。(ダウンタウンの松本さんとか)

でも筋トレしていいことがあった話はたくさんききますが、筋トレをして後悔した話なんて聞いたことがありません。西川さんは現在50歳ですが、とても若々しくて50歳にはみえません。きっと筋トレのおかげです!

もっと筋トレが一般的になるといいですよね。。。それではまた。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。