閉じる

当たり前が大切。

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

最近私の家では冷蔵庫が壊れたり給湯器が壊れたりして、シャワーを浴びたり、買ってきた食材を保存したり、普段当たり前にしていたことができませんでした(><)

電子レンジも最近は5回に1回くらい途中で止まってしまうのでそろそろ買おうと思っています(^^;)

給湯器は昨年も一度調子が悪くなって真冬にお湯が使えなくなったのですが、数日後直った時には「お湯が出るだけで幸せ!!」と思ったものです。。。

冷蔵庫を買い直した時も一週間くらい時間がかかったので、新しい冷蔵庫を設置した時には家で食品を保管できるありがたみを感じました!

給湯器は今日取り替えなので、今晩からまたお湯が出る幸せを感じたいと思います!

・・・と私の最近の不幸自慢?みたいになってしまいましたが今まで当たり前だったことが大切だと考えることが多い一年になりました。

今はコロナ禍で今まで当たり前にしていたことが出来ないので、同じような方も多いのではないかと思います。

 

しかしお湯がでなくて不便ではありましたが、娘とスーパー銭湯に通うのも楽しいですし、冷蔵庫が壊れた時も普段あまり買わない冷凍食品が美味しいことに気がついたりして・・・

そんな感じで、どんな時も楽しいことをみつける、そして取り戻した時には日常に感謝をしたいなと最近考えています!

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。