閉じる

コロナ禍でも嬉しかったこと!

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

またコロナが増えてきて心配な日々が続いていますね。お正月に旅行の予定あったのですがキャンセルしました(><)

忘年会もおあずけですね(><)この年末年始はおうちでのんびり過ごすしかありませんね。。。ステイホーム年末年始にそなえて桃鉄買いました(^^;)

 

さて、今回のブログはこんな時だからこそ!?今年あった嬉しかったことを書いてみたいと思います。

まずはこの11月、12月にアーミーに通い出して1年経ちました!2年経ちました!など、何人かの会員さまが報告してくださいました!

時々頑張るのは誰でもできますが継続することはとても難しいです。。。特に入会してすぐは運動が久しぶりだったりしてとてもシンドイです。。。

さらに入会したと思ったらすぐにスポーツジムに通いにくい状況になってしまったと思います。。。

そこを乗り越えて週に1,2回継続してトレーニングして1年継続できたと聞くと、そしてそれを話してもらえたこと、今年は特に嬉しく感じました!

その他にも会員さまから健康診断の結果が良くなってた、運動すると肩こりが楽になるね、などアーミーに通って良かった話しをしていただけるときは嬉しいです(^^)

また、厳しい一年でしたけど応援してくださる会員さまもたくさんいることに改めて気がついた年になりました。

 

今年の縁起物です!亀も上り龍も七福神もいて縁起が良さそうです(^^)

無事に今年も春日部の酉の市にて今年一年の無事の報告と翌年の商売繁盛をお願いすることができました!

 

そして6月には娘が無事に20歳になりました。コロナ禍でタイミングを迷っていたのですが先日記念撮影ができました。

カメラマンでアーミーの会員さまでもあるEさんに撮影をしていただきました♪すごくよく撮っていただきました!興味のある方はお見せできるので声をかけてください♪

越谷市は成人式が中止になりました。そのかわり記念撮影が出来る場を設けていただけることになっています。残念ですが仕方ありませんね(><)

娘の通っている大学は、ほぼオンライン授業で今年は1回だけ通学しました。。。会員さまでも在宅ワークの方も多いと聞いていますし仕方ない事なのですが、学生生活や、サークルやアルバイトなど、青春を楽しめる世の中に早くなって欲しいなと思います。

 

 

アーミーフィットネスジムでは暑気払いや忘年会など、トレーニング以外にも会員さま同士の交流を深めるイベントを行っていたのですが今年はできませんでした。

状況が変わったらまた楽しいイベントを企画しますのでぜひ参加してください!それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。