閉じる

2020年ありがとうございました!!

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

今年は初めてふるさと納税をしました。私は美味しいものにつられて蟹やお肉がもらえる地域を選びました(^^;)

プロテインがもらえる地域に寄付をしたという会員さまもいました!飲んでいる方にとったら消耗品だから助かりますね。

調べてみるとふるさと納税の返礼品は色々ありますね。ダンベルケトルベルが返礼品の地域もあってビックリしました!興味のある方は調べてみてください!

さてクリスマスも終わり今年も何だかんだもう終わってしまいますね。。。

前回のブログにも少し書きましたが今年は多くの方にとって大変な1年になりました。

地震や洪水などの災害はもしかしたらあるかもと思って生活していましたが、まさか今年のような状況は想像したことがありませんでした。

緊急事態宣言がでてからはアーミーフィットネスジムも休業になりました。最初はどう過ごせばいいのか戸惑い気持ちも沈んでしまいそうでした。何もせず寝ていた日もありました。。。

数日してこのままだといけないと感じて、しかし先も分からず何をしたらいいかも分かりませんでしたが、マスクが手にはいらない中、母が手作りマスクを届けてくれたのをきっかけに私も作ろうかな?と思いました。

休業後に周りの人や会員さまに貰っていただき嬉しかったです(^^)

しかし人が少なくなって活気がないジムに寂しさを感じます。厳しいトレーニングも周りの人と一緒にやるから頑張れるという面もありますし仕方のないことですが状況を心苦しく思います。

一方そんな中通ってくださる会員さまとは今までよりも空いてる、時間があることもあってお話しする機会が増えたのは良かったことなのかなと感じています。

ソーシャルディスタンスを保たないといけなかったり、対面で話したりするのは良くないかもしれません。

トレーニングだけをするなら自由にトレーニングできるジムもありますし、今は動画などで簡単に色々な情報が手に入ります。

でもわざわざアーミーフィットネスジムに足を運んでいただけたこと、休業中やその後も心配や励ましをいただけたことはとても嬉しくまた励みにもなりました。

落ち着いてからは自宅勤務で運動不足になった方や学生さんの入会もあり、少しづつ活気も戻るかな?と期待していましたが第三波がきてしまいました。。。

 

来年がどうなるか分かりませんが、明るい未来を期待しつつ自分のやるべきことをやっていこうと思います。

今年は特に会員さまや周りの方に助けられた一年でした。ありがとうございます。

明日12月30日から1月4日(月)まで年末年始休業となります。5日(火)15時より通常営業となります。

よいお年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。