閉じる

2021年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめてとうございます。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

昨日より通常営業しています!

 

昨年の9月にアーミーフィットネスジム春日部店は3周年を迎えましたが、みなさんと一緒にお祝いすることは出来ませんでした。。。

これからもまたどうなるか分かりませんが・・・5周年にはお祝い宴会などのイベントを開いてみなさんと盛大にお祝いしたいです!

 

今年も何か小さなイベントでもできたらいいなと淡い期待を持っていたのですが、明日にでも緊急事態宣言がまたでてしまいそうです。。。

もしかしたらこの先営業時間等変更することがあるかもしれませんのでアーミーフィットネスジムのHPのチェックをお願い致します。

 

 

今年も前半は特に厳しい日々が続きそうです。今までダイエット!肉体改造!!と謳ってきていましたが今年は健康第一に過ごしていきたいと思います。

今年は大きな目標もありませんが、目の前のこと、自分に出来ることを淡々とやっていきたいと思っています。トレーニングも無理をせず細く長く続けていきたいです!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。