閉じる

営業時間の変更について

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

緊急事態宣言が発令されたことにより、20時以降の不要不急の外出自粛が要請されました。

そのため1/12(火)から当面の間、平日の営業時間を13:00~20:00最終入店(20:30閉店)に変更いたします。土日祝は変更ありません。

ご不便をおかけしてしまいますがご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

いつも20時以降にお越しいただいている会員さまには大変申し訳ないのですが、週に1回は健康の為に身体を動かす時間を作っていただきたいです。

逆に営業時間が早まったので以前営業時間の短縮をして通いにくくなってしまった会員さまにとったら通いやすくなったかもしれません。そんな方も多くいますように。。。

 

今年もwithコロナが続き、多くの人にとって厳しい日々になってしまいそうです。

予防、対策しつつ自粛もしますが立ち止まらないように生きていきたいです。

私の本来は怠け者なのでつい理由を探して怠けてしまいます。今はすごく引きずられそうな気持ちでいっぱいですがなんとか堪えたいです。

会員さまにもお話しを伺っていると勤務体系が変わったりして不安な方も多いように感じます。そんな方は特に運動をしてスッキリして気分転換をしていただきたいです!

運動は健康や美容にとって良いのはもちろん、精神的にも良い効果があります。

これからもアーミーフィットネスジムを宜しくお願い致します。感染対策を気をつけながら営業していきます。

それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。