閉じる

お正月太りしないために…(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」の渡辺です!

先日は忘年会お疲れ様でした~(^^♪

二次会まで大盛り上がり?!

・・・すみません私は今回何も覚えていないので当面お酒は控えめにしようと思います。。。

 

さてもうすぐクリスマス!今年は24日、25日と土日なのでクリスマスを楽しく過ごせそうですね~(^^♪

春日部店では25日(日)18時~は月に1度のキックボクシングレッスン!

たくさんの会員さまの参加をお待ちしています♪

 

しかしクリスマス~お正月にかけて、食べる機会が多くてお正月太りが心配ですね(><)

お正月太りのリセットは「早めにおこなう」ことが最重要ポイント!

1日2日暴飲暴食しても、即座に脂肪にはなりません!

せっかくのクリスマスやお正月、多少食べ過ぎたとしてもそんなに気にしなくても大丈夫です。

でも何日も何日もダラダラ食べしてしまうといつの間にかこんなに増えてるー!(+o+)

となります。。。

大事なのは、できるだけ早く元の生活に戻すこと。

特別なことをするのではなく、いつもの正しいリズムに戻してリセットすることが大切です!

そんなことを頭の片隅にちょこっと覚えておいてもらって…クリスマス~年末年始を楽しく過ごして欲しいと思います!

それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。