閉じる

部屋の点検と高卒認定試験勉強!(ヒロキ)

こんにちは!埼玉県越谷市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店のヒロキです!

先日、隊長と北薗班長による部屋の点検を受けました。

整理整頓は褒められましたが、やはり…「服と靴が多い」という指摘をいただきました。

特に私は同じような服を買ってしまう所があり、似たような服ばかりありました……

そもそもワンルームの部屋にしては服と靴が多すぎると自分でも思います……

気をつけます。。。

 

そして、高卒認定試験の勉強を始めました!

過去問題集を購入し、時間を見つけて取り組んでいます。

これまで本当に勉強していなかったと痛感しますが、諦めずに取り組んでいきたいと思います。

それではまた!

 

追伸

北薗班長に勧められ、アプリによる家計簿をつけ始ました。

隊長が金銭管理していた時は毎月10万貯金出来ていたのに、現在は毎月使い切るどころか、少しづつ貯金を減らしていってます……

最低でも「毎月5万円貯金」を達成できるように服や靴を買わないようにします……

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。