2018年の目標!(渡辺)

 こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

皆様は今年の目標や新しく何かを始める計画など立てましたでしょうか?

今回のブログは「2018年の私の目標」を宣言します。どうぞお付き合いください。

目標①「春日部店の繁栄」

昨年は9月18日に春日部店がオープンし、以来春日部店長を勤めることになりました。それ以外にも越谷店リニューアル(ボルダリング壁の設置)や資格の取得、春日部店準備など・・・多くの出来事があり、あっという間に過ぎていきました。

今年は春日部店の店長として大きな責任感を持って、じっくり腰を据えてジムの運営を頑張っていきたいと思っています。

具体的には「成果がでるトレーニング、飽きずに通っていただけるトレーニングの提供」運動が苦手な人に親切な指導」をしていきたいと思っています。

総合スポーツクラブや24時間マシンジム、マンツーマン専門ジム、ヨガやストレッチ専門店、格闘技系のジムなど、たくさんのスポーツジムがある中からアーミーフィットネスジム春日部店を選んでいただいたけるように、また選んでいただいたからにはしっかり会員様のカラダを変えなければと思っています!頑張りますっ!!!

目標②「トレーニングの充実」

去年はトレーニングよりも減量のことばかり考えていて、トレーニングに関してそこまで重さを上げていく事に拘っていなかったので今年は「重さ・内容」に拘ってみようと思います。

トレーニングにかける割合を昨年より増やして、筋肉量を増やしてスタイルアップしてみようと考えています。

昨年の後半は腕を痛めてしまい上半身のトレーニングが思うようにできませんでした。年とともに何かしらの不調が出てくるのは仕方がないので、無理をしないで出来る範囲でトレーニングを頑張っていこうと思います!!!

具体的にはベンチ40、スクワット50、デットリフト60、懸垂2回!を目指してトレーニングに取り組んで行きます。

以上が私の2018年の目標です!

 

会員様とお話していると一回は懸垂をあげたい!という方が多いみたいです!お力になれるようにしっかり補助・指導していきますね!

それではまた!

 


追伸

昨年2017年の目標を振り返ってみました!

・「健康管理士一般指導員の試験に合格する事」←達成しました!

・「ベンチプレス40キロ、スクワット50キロ」←不達成・・・

・「夏までに体重を落とす」←達成!(ですが現在リバウンド済みです・・・)

・「なにか新しい経験をする」←店長経験!で達成でいいでしょうか!?

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。