閉じる

アーミーフィットネスジムに通う意味!?

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

7月になりましたね!今月から今までより平日の営業時間が1時間延びて13:00~22:30(22:00ラスト入店)となります!

今までは夜は自粛ムードで帰らないといけない感じでしたが、今後はぜひ会社帰りにトレーニングにお越しください♪

春日部店では毎週日曜日の18時~ボクシングレッスン開催しています!たくさん動いてダイエットしたい方はぜひお越しください!!

 

 

さて、先日散歩をしていたら庭でケトルベルを使ってトレーニングしている人がいました!!すごいですよね!?

自宅で自分でトレーニングを継続できる方はきっと目標があったり強い意志を持っているのだと思います。自宅で出来るのは時間もお金も節約できるし良いと思います。最近は動画などをみながらやっている方も多いですよね。

私の住んでいる地域でも総合スポーツジムは閉店している一方、24時間ジムはいくつか新規に開店していて、コロナの影響か、自分のペースでできるジムが増えていると感じています。

 

しかし大体の人が一人でやっていても3日坊主になるし、会社などの帰りならジムに寄って帰ろうかなとなりますけど、休日に他に用事もないのにわざわざ行くのは続かない人も多いです。。。

 

アーミーフィットネスジムに来たらトレーナーの指示のもと、30分サーキットトレーニングで全身の筋肉や体力が付くメニューに取り組んでもらいます。

30分サーキットトレーニングの内容には(腕立て伏せや腹筋など)まぁ自宅で自分でできるような内容もありますし、面白い内容ではないかもしれません。

しかし1人じゃ続かない、面倒…運動が大事だとわかっているけど何をしたらいいかわからない…という方にはアーミーのようなトレーナーや他の会員さまが周りにいるジムの方が継続しやすいと思います!

トレーナーによる指導や励ましがある、他にも頑張ってトレーニングに取り組んでいる人がいる環境はやる気もでますし、それに30分で終わります!

30分じゃ足りないのでは??とお思いの方はぜひ一度体験トレーニングにお越しくださいね♪

それではまた!

 

 

 

追伸

私事ですが、最近新しい家族(ペット)をお迎えしました♪ミーアキャット君です♪

時々ジムにも連れてきてるのでぜひかわいがってください(^^)

逆にアレルギーがあるよー動物好きじゃないよーとかも遠慮なく教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。