閉じる

プライベートアーミー終了後の特典について(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

台風が近づいてきていますね。これから夕方にかけて雷を伴う激しい雨が予想されています。今日は越谷市の花火大会だったのですが中止になってしまいました(><)残念です。。。

 

さて、今回のブログはアーミーフィットネスジムのマンツーマントレーニングプライベートアーミー終了後の特典について紹介したいと思います。

アーミーフィットネスジムでは完全個室でのプライベートマンツーマントレーニング「プライベートアーミー」を提供しています。

越谷↓

春日部↓

 

最近はマンツーマントレーニングを提供しているジムが多いと思います。ライザップなどが有名ですよね。

週に2回真面目にトレーニングに取り組めば筋力はアップし基礎代謝も上がり痩せやすい身体になります。食事制限をしっかりしていればダイエットや肉体改造が進みます。

しかし通い終わった後のリバウンドが気になるところですよね・・・

コース終了後も自分でコツコツトレーニングや食事制限ができればいいのですが、なかなか難しいと思います。

筋肉をつけるのはとても大変ですが、落とすのはすごく簡単で、運動しなければ落ちていってしまいます。

また、コースが終了したからといって太っていた時の食事に戻してしまうとすぐにリバウンドしてしまいます・・・

実際にプライベートアーミーの会員さまでも、ダイエットに成功したけどリバウンドしてしまったためダイエット再チャレンジの方も多いです。

プライベートアーミーでは終了後のアフターフォローとしてアーミーフィットネスジムのシングル会員を「無料」で利用していただけるという特典があります。

ベーシックコースは「1年間」プレミアムコースはなんと「永久」に通っていただけます!

コース終了後、トレーニングを週に1・2回継続できれば大きなリバウンドは避けられます。

せっかく安くない金額をかけて2ヶ月または4ヶ月プライベートトレーニングを頑張るのですから、その後も何かしらトレーニングを継続して欲しいです。

自分1人ではトレーニング取り組めない方は、アーミーフィットネスジムを利用してトレーニングを継続していただきたいです!

1週間に1度でも運動をしていれば身体を維持・向上できるので、プライベートアーミーを終えた方にはアーミーフィットネスジムを利用してカラダの維持・向上に努めましょう。

自分の身体を生涯引き締めたり、強くしていきたいという方には「プライベートアーミー」オススメです!

まずは相談や見学、無料体験にお気軽にお越しください!

 

それではまた!

 

 

追伸

パンフレットにはシャワー完備となっているのですが、春日部店マンツールームにはシャワーがありません。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。