閉じる

スパーリング大会に参加しました!!!(レンジャー)

こんにちは!埼玉県越谷市川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」のレンジャー佐々木です!

すっかり寒くなってきましたね!久しぶりのレンジャーブログ更新です(^▽^;)

先日、竹ノ塚にある「ワールドスポーツボクシングジム」にて行われたスパーリング大会「第28回足立ボンバイエ」にスタッフと会員さま含め5名で参加してきました!!

隊長のブログで試合内容の詳細が書いてあるので、ここでは私個人の感想を述べたいと思います。

過去これまで2戦2勝していて、今回の相手は強いだろうと思っていましたが本当に強かったです。
自分の練習不足もあるかとは思いますが相手は身長が高く、おまけにリーチも長く更にはスキルも高く。

 

 

フィジカルでは勝てるかなとは思っていましたが、1ラウンド終わってセコンドに付いてくれた隊長に「相手強すぎるんだけど・・・」と思わず本音を漏らしてしまいました・・・

KO負けだけはしたくなかったので2ラウンド目はダウンだけは取られないように精一杯戦いました。

判定は3対0で完敗でしたが、勝ち負けも経験して、今まではこういったことに挑戦できなかったので自分の中でとてもよい経験値になりました。

 

 

ひとまず、自分の中ではこれを区切りとして、またやりたくなったらボクシングをやってみようと思います。

それでは、また!!レンジャー!!!

 

 

追伸

当日会場に応援に駆けつけてくださった会員さま誠にありがとうございました。
セコンドに付いてくれた亮太くん、試合を撮影してくれた渡辺店長感謝です

出場選手の皆さんも大変お疲れ様でした!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。