閉じる

ニューグッツ&お知らせ♪

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

3月になりました!花粉症がしんどい季節ですね。。。時々目がかゆくて鼻水がでますが・・・薬を飲むほどじゃないので気のせいだと思い込んでやり過ごそうと思います!

 

さて、最近新しく取り入れたグッツを2種ご紹介します!

まずはケーブルマシーンで使用するグリップです!鍛えるのが難しい背中を効率よく鍛えちゃいましょう♪

握り込みやすい設計になっていて、手首を巻き込むように固定してくれます。グリップがずれにくく、フォームも崩れにくく背中から負荷を逃がさずにトレーニングできます!

 

 

 

それと、マッサージガンです!

先端のアタッチメントの振動により筋肉の弛緩を促し深層筋までリリースするハンディタイプの電動ギアです!

肩や腰、腕、足など疲れているところに当ててセルフケアしてみてくださいね!

私は足が張ったりだるいな~という時によく使います!

細かいパーツはしまってあるので使いたい方はスタッフにお声掛けくださいね♪

 

 

そしてお知らせです!3月より毎週土曜日18時~「女性限定!ボディメイク講座を開催します!

 

 

会員様限定」で、予約は不要ですが、定員10名までになります。

興味のある女性会員さまは、ぜひ越谷まで遠征してみてくださいね!

 

毎月最終土曜日は春日部店で開催することになりました!3月は27日(土)です♪

 

 

それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。