閉じる

完全栄養食のパン?(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」渡辺です。

最近話題の??

完全栄養食パン「BASE BREAD」って知っていますか?

 

ビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維など、必要な栄養素が つまっていて、忙しい毎日でも、おいしくてからだにいいものを食べたい。そんな想いから、手軽なのに栄養バランスがよい、完全栄養の主食が開発されたとのことです。

ネットのCMでよく見るので知ってはいたのですが、ダイエットや美容に熱心な人が買ったりするのかな~と思っていました。

 

しかしお正月に実家に帰った時に、母がBASE BREADの話をしだしてちょっとビックリしました(^^;)

病気の関係で食べる物に制限のある、量もあまり取れない父のために食生活に取り入れているとのことでした。

ネット限定だと思っていましたがファミリーマートでも売っていると聞いて、私も買って食べてみました!

チョコ味とメープル味です!

すごくおいしい!ってっわけではありませんが普通においしいです。

あと普通のパンはたくさん食べてもあんまり満足感がないですがちゃんと栄養が入っているからか?1つでだいぶ満足感があります!

手軽に食べられるものはつい食べ過ぎてしまうので、私も食生活に取り入れてみています♪

忙しい時にも便利で仕事の合間にも食べています♪

忙しい時はついパンだけ、おにぎりだけ、となってしまうのでそれならこのパンにしようかなと(^^)

パン以外にもパスタやクッキーもあるみたいで興味津々です(^^)

 

それにしてもそのうちアニメドラゴンボールの仙豆みたいに、それだけ食べれば1日の栄養OKなんてものができるかもしれないと考えてブログでも書いたことありますが、

そんな未来が近づいてきていますね(^^;)

そればっかだと少し寂しい気もしますけど…

 

 

しかし手軽、便利、ダイエットなどの理由以外にも、私の家族のように病気で思うように栄養がとれない人の役にもたっています。

BASE BREAD以外にも免疫機能を高める飲み物やお菓子も取り入れて最近は体重も少し増えてきたたみたいです。

これからは私も母に倣ってそんな便利食品もチェックしていこうと思っています!

 

それではまた!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。