閉じる

激やせしたあとは。。。(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、東京都足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

激やせコンテストの結果がでました!

みなさまホントにお疲れ様でした!!

私は8位にランクインしました(^^;

スナック菓子やパンは控えて、あとはレコーディング(体重や食べたものを記録)で頑張りました(#^.^#)

7月にはいってから特に暑い日は食欲がない日もありましたが、食べたくないからといってあまり食べないで過ごしているとある日突然一気に食欲が爆発して食べ過ぎてしまってそのあと食事制限どうでもよくなっちゃうということが起こります。。。

なのであまり食べる気がない日もタンパク質メインの食事をとるように心がけました。

卵とノンオイルのツナでオムレツにしたり、サラダチキンをのせたサラダなどをよく食べてました。

糖質は控えめにはしましたが白米やじゃがいも、オートミールなどはわりと食べていました。

あとは寝不足だと全然体重減っていかないので早寝早起きを心掛けました!

とはいっても私はほぼ毎年激やせコンテストにエントリーしているのですがそれは毎年リバウンドしているということなのです・・・

今後はリバウンドせずに過ごして来年は激やせコンテストにエントリーしなくて済むようにキープしたいと思っています。。。

今回ランクインした方は特に少しのリバウンドは仕方ありませんが、あまり一気にリバウンドしてしまうと健康に悪いですので気をつけましょうね!

それではまた!

 

 

追伸

体重や食事の記録にあすけんというスマホのアプリを使っています!

あすけんかなりおススメです!

あすけん以外にも似たようなアプリあると思います!スマホに記録するのが気軽にできて続いています♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free