仕事の帰りにトレーニング♪(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

お盆休みも終わり、会員さまのお盆の思い出話を楽しく聞きつつ、トレーニングをしています♪(お土産などありがとうございます♪)

 

さて今回のブログでは・・・

アーミーフィットネスジムのいいところ!
【お仕事帰りなどでも気軽に寄ってトレーニング】
できる理由を2つご紹介します♪

①短い時間でも効果があるトレーニング!

一般的な総合スポーツジムだと、マシントレーニングをしたりジョギングをしたりスタジオレッスンを受けたり・・・そしてお風呂に入ってシャワーを浴びたり。。。滞在時間が2~3時間以上になると思います。

サラリーマンや主婦の方は、普段まとまった時間を作るのが難しいと思います。

アーミーフィットネスジムでは自衛隊式30分サーキットトレーニングで全身を鍛えます!

着替えなどの時間を含めてもジムの滞在時間が1時間以内の会員さまが多いです。

(時間に余裕がある、有酸素運動などしたい方はトレーニング後のエアロバイクやランニングマシンなど、自由にしていただけます!)

一般の方であれば週に2回、自衛隊式30分サーキットをしっかり追い込んでやれば、十分効果的だと断言出来ます!

②少ない荷物でOK♪

アーミーフィットネスジムではTシャツとズボンと小さいタオルだけ持ってくればOK♪

さらに、デメリットだと思う方もいるでしょうが、シャワーやお風呂もないのでシャンプーやバスタオルもいりません!

そんなに大荷物にならないので出かける時から持っておいて、お仕事帰りに気軽に寄っていただけると思います!

1回家に帰ってしまうとまた外出するのが億劫で、「明日でいっかぁ・・・」となってしまう事も・・・(^^;)

それを繰り返しているうちに行かなくなってしまう・・・そんな経験があるか方も多いと思います。

なので仕事の帰りや外出のついでにジムに寄るのがオススメです(^^)

 

以上お仕事帰りなどでも気軽に寄ってトレーニングできる理由でした♪

 

それではまた!

 

 

追伸

最近春日部店ではプライベートアーミーの会員様が増えていて、19時以降の予約が取りにくくなっています・・・なので気になっている方はお早めにお問い合わせください!(昼間の時間帯は空いているお時間まだまだございます♪)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。