閉じる

軍曹ありがとう&お疲れさまでした!!!(佐々木)

こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

先日の「忘年会&軍曹の送別会」に多数の会員さまのご参加、誠にありがとう御座いました!!!2次会、3次会、4次会!?まで朝までご一緒いただきありがとうございました!!!

忘年会は越谷でしたので越谷の会員さまが多かったのですが、新年会は春日部でするかもしませんので、その際は春日部の会員さまも是非たくさんご参加ください!

 

さて今回のブログは、川田軍曹が今年一杯でアーミーを退職するにあたり、感謝の気持ちを述べたいと思います。

そもそもの出会いは、今では会員さまにもご存知の方が多い軍曹との「腕相撲で上腕骨骨折事件」でした・・・

実は自衛隊時代から私は軍曹のことを知っていました!「なんか筋肉ムキムキのやつが3中隊に居るらしい」と当時の大宮駐屯地でも有名な存在でした。

隊長と軍曹とN沢さんと大宮で飲んで、酒に酔っ払った状態であの「腕」を見たら、「触るか腕相撲するか」の2択しか私には選択肢がありませんでした。。。

しかし「腕相撲で上腕骨骨折事件」がきっかけで、隊長からウチで働かないかと声が掛かり今現在に至るので、軍曹がいなければ私はアーミーにいなかった訳で感謝しかありません。

私が入社してから軍曹からは、自身のトレーニングを指導してもらったり、会員様のトレーニングの指導方法、多人数の回し方などたくさんのことを学ばせてもらいました。

よくトレーニングや回し方での間違いをその場で指摘してもらい、「自分だったらこうします」など控えめだけど的確にアドバイスしてくれたりと本当によくしてもらいました。

また個人的に飲みに行く機会も多く、スナックやカラオケなど2人で朝まで飲み明かしていたのが、自衛官時代に戻ったみたいで懐かしくもありました。

居なくなるのは本当に寂しい限りですが、新しい職場でも大活躍して欲しいと心から応援しています!!!

軍曹ありがとう&お疲れさまでした!!

それでは、また!!レンジャー!!!

 

 

追伸

おそらくこのブログが私に年内最後のブログ更新になります。

今年1年、メインは春日部店で勤務させていただきました。春日部の会員さま、本年は大変お世話になりました。

1月からは私の弟がアーミーでお世話になる予定です。私は軍曹に代わって越谷店勤務も多くなると思われます。

軍曹から学んだことを弟に指導し、一日も早く弟ともに軍曹以上の指導が出来るように兄弟で切磋琢磨していきたいと思います。

越谷店、春日部店の会員さまともに、来年も良い年になりますように。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。