ベストボディジャパンを観戦しました!(渡辺)

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

先日ベストボディジャパンを観戦しました!

ベストボディジャパンとは、健康的なかっこよさや美しさ、健康的な身体を競うコンテストです。

大会は全国各地で開催されていて、今回は日程が合った宇都宮大会を参戦しました。

前のブログに書きましたが、少し前まで膝や腕を痛めていて思うようにトレーニングが出来ない時期が続いていました。

最近も完治したわけではないのですが、痛みとうまく付き合いながらトレーニングが出来るようになってきました。

今はやっと出来るようになったトレーニングなので辛いながらも楽しく感じていて、新たに何か大きな目標に向かってトレーニングに向き合いたいなと考えています。

そこで来年ベストボディジャパンに出場するという目標はどうかな?と思い、見に行くことにしたのですが・・・

皆さん華やかで美しくて圧倒されてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

身体を引き締める以外にも、高さのあるハイヒールでの美しいウォーキングやポージングなどハードルが高いなと感じましたが、実際にステージをみれてとても刺激を受けました。

まずはステージ上の選手の方々に少しでも近づけるように、引き続きトレーニング頑張っていきたいです!

 

それでは、また(^^)/

 

 

追伸

せっかく宇都宮まで行ったので大好物の餃子を食べたかったのですが、時間が足りず食べられなかったのが残念でした(^^;)

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。